合格者の9割以上が使っていた受験必勝アイテムとは

 

こんちは、こんちは
にしやんです。

 


今回は、みなさんに
超役立つ、受験必勝アイテム
をお伝えしようと思います。

 


受験勉強をしていると
暗い気持ちになりますよね。

 

 

f:id:nstudy:20181014175331p:plain

 

 

僕もそうでした。

 


机に向かって勉強していると、

 


「大丈夫なんかな…?」

 

 

「このままでええんかな…?」

 

 

と、ふと不安な気持ちになり、
集中しようとしても、

 

 

「あかん、集中できん!」

 

 

勉強ではなく、ただただ
”座ってテキストを開いているだけ”
の状態が続き、

 

 

時間をムダにしていることに
イライラを感じていました。

 

 

f:id:nstudy:20181014175531p:plain

 


ですが、このアイテムを
使うようになってからは、

 


そんなネガティブ思考は
遠くへ吹っ飛とんでいき、

 

 

「あれ?3時間も勉強してる!」

 


と時間を忘れて、
集中して受験勉強に
取り組めるようになりました。

 


このアイテムを使うだけで
あなたも必ず集中モードに
入ることができます。

 


そして、成績が上がるのを
実感しながら、受験勉強を
有意義に行うことができ、

 


行きたかった大学に合格、
サークルやバイトに入り、
充実した大学生活を送れます!

 


逆に、このアイテムを知らなければ
集中できるない時間が多くなり、

 

 

「あれ、もうすぐ入試やん!」

 

 

と時間がないことに気がつき、

 

 

「もう無理だ…」
と諦めることになります。

 

 

f:id:nstudy:20181014175819p:plain

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

でも、大丈夫です!

 


僕が今からお伝えする
その「受験必勝アイテム」
使えば、

 

 

あなたはマイナスの状況を
プラスの状況へと
変えることができます!

 


さて、そのアイテムとは…
『デジタル表示のタイマー』
です。

 

 

f:id:nstudy:20181014180347p:plain

 


これを机の上に置いて
時間を計りながら勉強することで
メリハリをつけることができます。

 


タイマーを使う上で
重要なポイントが
2つあります。

 


ポイント①
必ずデジタル表示のものを使う

 


アナログ式ではなく
デジタルで表示されているもの
必ず使いましょう!

 


デジタル表示のほうが
時間が見やすく、
しっかりと把握することができます。

 


ポイント②
スマホのタイマー機能は使わない

 


スマホのアプリなどの
タイマー機能を
使うのはやめておきましょう。

 


目につくとこにスマホがあると
Twitterやインスタを開いてしまい
集中できなくなってしまいます。

 


スマホは机の上から
目の見えないところへしまい、
置き型のタイマーを使いましょう。

 


どうでしょうか?

 

 

このアイテムを用いることで
あなたは集中して勉強ができます。

 

 

f:id:nstudy:20181014180721p:plain

 


この記事を読み終わったら
今すぐにタイマーを持ってきて
勉強机の上に置きましょう!

 


いいですか?
置き型のデジタル表示のタイマー
です!

 


時間を計ってメリハリある
受験勉強を行うことができ
あなたを合格へと導いてくれます!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

このブログでは受験に役立つ
情報をどんどん発信していくので
楽しみにしていてくださいね。

 


それでは、また次回。

 


現役塾講師@にしやん